うにの秘密基地

                ▲自らカメラにグイグイ来るうに



  さてさて、今年最後の壁紙となります!(・∀・)/

  ベロ出しうにと、箱入りうにで~す♪


      ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。  
  うにの秘密基地
    うにの秘密基地

         【カレンダーあり】                【カレンダーなし】


                   うにの秘密基地
             【携帯待ち受け】 ※携帯からの方は→こちら


  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪



  いやぁ~それにしても、1年経つのは早いですなぁ ( ̄▽ ̄)

  明日はもう大晦日ですってよ!奥さん!ヾ(゜▽゜*)


  え~、追い詰められないとやらないタイプのワタクシは

  まだ年賀状などを書いておりまして・・・・


うにの秘密基地


  うにはそれを、邪魔しております・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  だからって邪魔せんでも・・・(=w=;)


  でもさぁ、アクビするほど眠いんなら

  寝ればいいんじゃないかい?(゜-゜;)

うにの秘密基地


  しぶしぶ (-ε-)・・・・のようなうにですが、この5分後

  『プグゥ~・・・』 とか言いながら爆睡してました・・・( ̄▽ ̄;)


  さて “邪魔しっ子” が寝ているうちに、年賀状を終わらせますかな♪




    『うっかり寝ちゃって邪魔できなかったな(-ω-)』なうにに、クリックを♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
         ★ランキング参加中!応援クリックありがとう!(ノ*´∀`)ノ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        【うにのお知らせ処】

              ■うに本 ポストカードキャンペーン開催中! 詳しくは→→こちら

              ■2011年うにカレンダー→→壁掛け卓上

              ■うにデコメ 来年1月10日までの配信です→→こちら