うにの秘密基地

               ▲猫らしいポーズで見上げてみた♪



  そろそろ仕事納めという方も多いかと思いますが

  皆さん、師走ってますか~?( ̄▽ ̄)ノシ

うにの秘密基地


  ワタクシもですね、今更ながらPCに向かい

  年賀状を作ったりしているのですが・・・・

うにの秘密基地


  ん?何してんの、うったん。 そんな所でジッとして。

  まさかまた 『ぼくがイスに座るから、ママ退いて ( ̄^ ̄)』

  とかいうんだったりして~♪(^m^*)

うにの秘密基地


  ・・・・( ̄Д ̄;)


  そうかと思えば

うにの秘密基地


  この底冷えする寒さの中、廊下で豪快に寝ていたり・・・汗

うにの秘密基地


  いや、いいっス・・・(((( ̄▽ ̄;)))ブルルッ


  そしてさらに

うにの秘密基地


  あれ? もう廊下寝はやめたの?

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  はぁ・・・そうですか・・・・(・∀・;)

うにの秘密基地


  年末もうには、大いにフリーダム。

  たぶん来年も、フリーダムを貫くと思われます・・・( ̄▽ ̄;)




      年中無休な“フリーダムキング・うに”にクリックを!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
         ★ランキング参加中!応援クリックありがとう!(ノ*´∀`)ノ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        【うにのお知らせ処】

              ■うに本 ポストカードキャンペーン開催中! 詳しくは→→こちら

              ■2011年うにカレンダー→→壁掛け卓上

              ■うにデコメ 来年1月10日までの配信です→→こちら