うにの秘密基地

               ▲ぼくは黒缶の方がウマイと思うよ?



  あー、うにくん ( ̄▽ ̄)

  クリスマスだからとて、特にイベント的なことをしてこなかった我が家ですが

  何と今年はだねぇ、君にプレゼントを用意しているのだ (`・ω・´)b

うにの秘密基地


  ばばーんっ! 何かカワイイ爪とぎ~!!(≧▽≦)ノきらきら

うにの秘密基地


  そうなんだよねぇ・・・・君あんまり

  爪とぎに執着しないタイプなんだよねぇ~・・・(=▽=;)

うにの秘密基地


  でも、猫柄と形が気に入っちゃって、つい買ってしまったの ( ̄▽ ̄;)ゞ


  というワケで、衝動買い的クリスマスプレゼントではあるけど

  せっかくなんで、使っておくれ♪

うにの秘密基地


  うん、まぁ・・・気が向いたら、爪研いでみて・・・・(=▽=;)


  あ、そうそうひらめき電球

  実はもう一個、プレゼントがあるんだよ♪

うにの秘密基地


  これね、いなば食品のNさんが

  『うにちゃんにきらきら』 って送ってくださったの!(*゜▽゜)

うにの秘密基地


  何と小粋なクリスマスプレゼント!クリスマスツリープレゼント

  良かったねぇ~、うに! サンタさん来てくれたねぇ!(・∀・)きらきら

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  明らかにママのプレゼントの時より

  テンション上がってますな・・・(=▽=;)


うにの秘密基地


  “花より団子” 的、うにのクリスマスですが

  大いに楽しんでいるようなので、まぁいっか (^^;)




      靴下ayaの中に自ら入る“プレゼント・うに”に、メリクリ・クリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
         ★ランキング参加中!応援クリックありがとう!(ノ*´∀`)ノ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      【うにのお知らせ処】

         ■2011年うにカレンダー→→壁掛け卓上     ■うにオリジナルグッズ→→こちら

         ■うにデコメ→→こちら   ■うにアプリ→→こちら