うにの秘密基地

                    ▲もっさり肉球肉球



  何だか急に冷え込むなぁ・・・さむい。

  おお、そうだ! 寝る前に布団乾燥機をかけようではないかきらきら

うにの秘密基地


  ほら、うったん。 ここから温風が出てだなぁ

  布団がぬっくぬくに・・・・

うにの秘密基地


  うんまぁ、これもいつも通りだけど、早く出たまえ・・・ヽ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  『イヤ!退かない!怒』 と、粘るうにを退かし

  やっとの思いで乾燥機をセッティングしても


うにの秘密基地


  まぁ、すぐに戻って来ちゃうんですけどね (--;)


  嗚呼・・・・暖かい空気が

  大きな猫に阻まれているぅ・・・ヽ(T▽T;)

うにの秘密基地


  いや・・・何でもないっす・・・汗

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  ・・・・・・( ̄▽ ̄;)


  ま、まぁいいよ!

  今のうちに好きなだけ、存分に温まればいいさ!


  なぜなら十数分後には・・・・


うにの秘密基地


  ほらね?( ̄m ̄〃)


  暖かい所は大好きだけど、長時間堪能できないなんて・・・・

うにの秘密基地


  モフッ子もいろいろ、大変ですな (^m^〃)




      打ち上げられた“うにザラシゴマちゃん”に、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
         ★ランキング参加中!応援クリックありがとう!(ノ*´∀`)ノ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      【うにのお知らせ処】

         ■2011年うにカレンダー→→壁掛け卓上     ■うにオリジナルグッズ→→こちら

         ■うにデコメ→→こちら   ■うにアプリ→→こちら