うにの秘密基地

                      ▲PUNYA 赤プーマ2



  カ、カカカ、カメラを新しく買いましたっ!!(o;゜▽゜)oきらきら

  (※かなり奮発したので、興奮気味です)

うにの秘密基地


  うん (* 。 。)  色合いと、夜の室内でも明るく撮れる所が大好きで

  長期間使い続けている、お気に入りのデジカメを持っているよ♪


  でもですね・・・・長期間使ったがゆえに、すっかり型落ちになってしまい (゜゜;)

うにの秘密基地


  もし壊れたら、修理代、買った値段の数倍になるんじゃない?ががん

  みたいなことになって参りまして・・・。


  というワケで、ちょっと前から良さげなカメラを探してまして

  今回晴れて購入となったのであります (`・ω・´)ゞきらきら


うにの秘密基地


  で、今回買ったデジカメ。 確かに機能は優れているのですが

  一般的なコンパクトデジカメと比べると、ちょっとデカい。

  そしてお財布に与える影響力も、ちょっとデカい・・・( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  この大きさのコンデジを買うなら

  今人気のマイクロフォーサーズを買うべき?とも思いましたが

  やっぱり自分には、コンパクトデジカメの方が向いてる気がしまして・・・(^^;)ゞ


うにの秘密基地


  起動してすぐに撮れるから

  『あっ!今変な顔してるっ!(*≧▽≦)』 という時にも便利だし


うにの秘密基地


  その都度レンズの交換をしなくても、そのままどアップが撮れるし。

  う~む、やっぱりコンデジって・・・・


  楽で好き :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



       うにの秘密基地


  コンデジとはいえ、“薄暗い廊下・フラッシュ無し” で

  ここまで明るく撮れるんだもの、優秀!優秀!


  ほぼ “うに専用” のカメラとしては、むしろ贅沢なぐらいだわね♪( ̄▽ ̄)


うにの秘密基地


  まかせとけー!v(・∀・)vきらきら


  でもホントは・・・・


うにの秘密基地


  ちょっと変な顔を撮る方が楽しいんだけど・・・・

  それはうにには、黙っておこう♪( ̄m ̄〃)




    NEWカメラにも鼻をくっ付けるほど寄って来たうにに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
         ★ランキング参加中!応援クリックありがとう!(ノ*´∀`)ノ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      【うにのお知らせ処】

         ■2011年うにカレンダー→→壁掛け卓上     ■うにオリジナルグッズ→→こちら

         ■うにデコメ→→こちら   ■うにアプリ→→こちら