うにの秘密基地

                 ▲本日は単独でゴハンの催促



  何ということでしょう・・・明日はもう12月ですよ!奥さんっ!!∑(゜Д゜;)


  12月といえば。 ワタクシ今月、仙台まで行く予定があるのですが。

  昨日の夜、コンビニに行って戻ってきましたら

  置いていかれたうにが、エライ怒ってました汗


うにの秘密基地


  大丈夫なのかしら、一泊のお留守番・・・(=▽=;)


  えー、いろいろと不安ではありますが、とりあえず来月の壁紙を♪(;≧▽≦)ノ



      ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。  
  うにの秘密基地
   うにの秘密基地

         【カレンダーあり】                【カレンダーなし】


                   うにの秘密基地
             【携帯待ち受け】 ※携帯からの方は→こちら


  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪



  うにが布団の上で寝ています。


うにの秘密基地


  いつもならば、まぁ別に構わんよ♪( ̄▽ ̄) と言うところですが

  飼い主は今、布団乾燥機をかけたいのです汗

うにの秘密基地


  あのぉ~・・・うったん?

  ちょっとだけ、退いてもらえると嬉しいんだけど・・・(^-^;)ゞ

うにの秘密基地


  うん、まぁ、そうだろうねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  サッと抱っこして退かすのは、とても簡単なことです。

  でもそれは出来ないの (・ω・* 三 *・ω・)


  なぜならば・・・・


うにの秘密基地


  猫の寝姿、超カワイイんだもん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  自分でもアホだと思うけれど、致し方なし。

  それが猫バカというものだから・・・(; ̄ー ̄)




   寝姿を眺めてるだけでも楽しいの♪な猫バカ仲間は、クリック!(;≧▽≦

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
      ★クリックで応援していただけますと嬉しいのであります!(`・ω・´)ゞ★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      【うにのお知らせ処】

            ■2011年うにカレンダー予約販売開始!今年は2種類♪→→壁掛け   卓上

            ■うにオリジナルグッズ予約販売開始!→→こちら

            ■うにデコメ、11月分更新してま~す♪→→こちら

            ■うにアプリ、無料です!うにが鳴くよ♪→→こちら