うにの秘密基地

                      ▲日の出うにたいよう



  部屋中をドタバタ走り回っていたうに。

  静かになったので見に行くと、ラグがグチャグチャ・・・汗

うにの秘密基地


  『ま~たうには、こんなにしてぇ・・・ヾ(´Д`;) 』

  と、ラグを直そうとしましたら・・・・

うにの秘密基地


  はっ! 中身入ってた!∑(゜゜;)

  あぶない、あぶない。 ラグ、踏んじゃうところだったよ (^^;)


  そうそう、ラグといえば。

うにの秘密基地


  最近はホットカーペットをつけているので、うにはラグにベッタリ。

  これでもか!と体の表面積を広げて、温まっています (^-^)


うにの秘密基地


  それにしても。 伸びると体の柄が、よくわかるねぇ。

  さんざんプードルを “珍柄” 呼ばわりしてしまったけど

  実はうにも、結構な珍柄だよね?( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  まぁ珍柄だけども、この “白猫柄” は

  ちょっといい感じだよね♪


  そうそう、珍柄といえば。

  珍柄布から作った首輪の中から、ドット&レースを着けてみました♪

うにの秘密基地


  で、『首輪のパーツはどこで買ったの?』 と、ご質問をいただきまして。

  えーと、このお店です→→


  首輪の作り方、パーツを買ったお店などは

  現在発売中の うに本3 に詳しく載ってますので・・・・


       うにの秘密基地


  よかったら見てね♪о(ж>▽<)y ☆

  ・・・・と、さりげなく宣伝してみたりなんかして♪ ヘ(゚∀゚*)ノ テヘッ


  で、うに本といえば。

  昨日コメント欄で、『シルシルミシル』 にうに本が映ってたよ!

  と教えていただきまして、ありがとうございました (。-人-。)きらきら

うにの秘密基地


  事前に報告は受けてたんですけど、カットの場合も無きにしも非ずだったんで

  お知らせ出来なくて、すんませんでした (^^;)ゞあせる


  チョビッととはいえ、テレビで紹介された事は、もちろん嬉しかったのですが

  “芸人リスペクト” のワタクシとしましては・・・・


うにの秘密基地


  バナナマン設楽に、『あ、かわいい~♪』 と言ってもらえたことが

  一番嬉しかったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




    テレビに映った時は爆睡していたうにに、ポチッとクリック♪(;≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★