うにの秘密基地

        ▲これは甘えてるのではなく、ケーキをガン見してます汗



  こちら、以前使っていた “自動給餌器” です。

うにの秘密基地


  ももじろう用に買うか借りるか悩んでいた妹に、現物を見せるため

  久々にクローゼットから出しまして。


  いやぁ~、当時はお世話になったよねぇ、うに♪


うにの秘密基地


  とはいえ。 使っていたのは、もう2年も前なので

  さすがに使い方は忘れちゃってるかねぇ (^^;) と思っていたのですが。


  『このボタンがね・・・』 と妹に説明するため、アラームを鳴らしましたら・・・・


  うに、速攻で飛んできました!(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  ゴハン絡みの事に関しては、2年経っても記憶が薄れないとは・・・・・

  さすが、うに! よっ!この食いしん坊!(≧▽≦)ノきらきら


  でもゴメン・・・・今のはゴハンをお知らせするために

  鳴らしたんじゃないんだよ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

うにの秘密基地


  バツグンの記憶力が仇となり、ちょっとガッカリしてしまったうにでした (^^;)



  え~、さて。

  昨日はフィギュアスケートが、テレビでやってましたねぇ~♪

  皆さん、うにの小塚選手に対する反応が気になっていたようですが・・・・


うにの秘密基地


  いやでも、ほら、さすがに毎回はないんじゃないかなぁ (^^;)ゞあせる

  現に番組が始まっても、うに、寝てるし。

  ゴメンね、みんな。 期待に沿えなくて・・・・と思っていたのですが。


  番組後半、小塚選手が出てきたぐらいの時間に

  ムックリと起き出したうには・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  う・・・うん、そうだね (゜▽゜;)

うにの秘密基地


  さすがに起きぬけだったので、ちょっと手でチョイチョイするぐらいでしたが

  何か、しっかり見てました ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  もう君さぁ・・・・小塚選手のファンクラブとか、入ったらどうだ?(=▽=;)




      好きな物に関しては記憶力バツグンのうにに、ポチッとクリックよろしくね♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★