うにの秘密基地

         ▲首輪これでもユルいのです。モフ毛がスゴイのです汗



  朝晩は、だいぶ寒くなってきましたよね~ (・∀・)

うにの秘密基地


  というワケで今年も・・・・

うにの秘密基地


  “うにのホイル包み”、はじめたようです ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  そうだね。 冬になると、うにが一緒に寝てくれるから

  どうやらじいちゃん、嬉しいらしいよ?( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  とまぁ、ホットカーペット&銀毛布で

  うにもじいちゃんも至福の時を過ごしていたのですが

  やはりまだ関東地方は、本格的に暖房を入れるには早いようで・・・・


うにの秘密基地


  季節はずれのツチノコが、廊下に出現・・・(^^;)

うにの秘密基地


  とはいえ。

  ずっと廊下に居ると、寒くなってしまい

うにの秘密基地


  急いで猫鍋ベッドで丸くなるも・・・・

うにの秘密基地


  やっぱり暑くなる・・・( ̄▽ ̄;)


  いやでも分かるよ、その気持ち!(o;`・ω・´)o

  ママも昨日、寒くてヒーター点けてみたんだけど

  ずっと点けてたら超暑いっ! 何か、調節難しいよねぇ?(;´Д`)┌

うにの秘密基地


  ・・・と、妙なところで意見が合った

  “適温つかみ下手” な親子でありました (^^;)ゞ




    でも“ツチノコ時”の揃えた足って、妙に可愛いよね?クリック!(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★