うにの秘密基地

              ▲ブルーレイで買い直しちった♪( ̄∀ ̄)



  リビングのタワーで、うにが寝ていたので

うにの秘密基地


  よし、今のうちだ!と

  自室のクローゼットを開け、作業をしておりましたところ・・・・

うにの秘密基地


  ああ・・・やっぱり来ちゃったか・・・・( ̄▽ ̄;)

       うにの秘密基地


  どこのウチの猫達も、たぶんそうだと思うのですが

  うにはクローゼットが大好きです。

うにの秘密基地


  隙あらば、入ろうとします ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  『はいはい、ダメよ~?ヾ( ̄▽ ̄*) 』 と、たとえ飼い主に退かされても

  腰をすえて中を見るだけでも、楽しいらしいです・・・(^^;)


うにの秘密基地


  この姿に、ちょっとだけなら入るのを許可してあげようかなきらきら

  と、一瞬 “親バカ心” が揺らぐけど・・・・


  ああでもなぁ・・・寒くなる季節を前に

  またしてもダウンジャケットを爪で切り裂かれたらツライしなぁ・・・・


うにの秘密基地


  あ、あのさ、うったん♪ 一緒に遊んであげるから

  やっぱりクローゼットのことは、忘れてくれないかな?( ̄▽ ̄;)ゞ



  ところで。

  冬毛になり始め、さらに “モフモフ” に磨きのかかりつつあるうにですが

うにの秘密基地


  昨日の朝、父さんによる “腹モフ” の襲撃を受け

  プンスカ怒っておりました (^^;)


  まぁ、君が怒る気持ちも分からんではないけどさ

  ラグの上に、こんなモフモフが腹を出して転がっていたら・・・・

うにの秘密基地


  モフられても、致し方あるまい?( ̄m ̄〃)




   『ああ、そりゃモフるね♪( ̄∀ ̄)』と賛同してくれる方は、クリック♪(σ≧▽≦)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★