うにの秘密基地

               ▲やっぱりどうも、お菓子っぽい (^^;)



  『猫って何を考えてるのか分かりにくいから・・・』

  という話を聞くことが、たま~にありますよね。

うにの秘密基地


  確かにお話に出てくる猫などは

  クールでミステリアスな感じに描かれていることが多いから

  そんなイメージがあるのかも・・・。


うにの秘密基地



  ですがっ!



うにの秘密基地


  実際に一緒に暮らしてみると、『え?いいの?そんなんで・・・( ̄▽ ̄;)』

  というぐらい、猫はヒジョーに喜怒哀楽が分かりやすい!(`・ω・´)b

うにの秘密基地


  まぁ、うにはその中でも “顔に出やすい” ので

  特に分かりやすいタイプではあるんですが・・・(^^;)

うにの秘密基地


  うには猫だから、実際に人間の言葉はしゃべりません。

うにの秘密基地


  でもあまり、しゃべって欲しいとも思いません。

うにの秘密基地


  だって数々の抑揚ある鳴き声や、コロコロ変わる表情は

  もはや、しゃべっているも同然!

  だいたい何が言いたいか分かるもの♪( ̄∀ ̄)b

うにの秘密基地


  きっとみんなのウチの猫達も、世間での評判とは違って

  『ホント、分かりやすいんだから♪(^m^〃) 』 って言われてるんだろうなぁ。


  何か、微笑ましいな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  ほらね? ムッむかっとしてるのも、すぐ分かる~♪ヽ(;≧▽≦)ノ


  怒られないうちに、ゴハンにしようと思います ( ̄▽ ̄;)ゞ




    でも要求が通らないからって、泣いて暴れるのはどうかと思うぞ?汗クリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★