うにの秘密基地

                    ▲何やら得意気な顔



  10月・・・・・もう終わっちゃいますよ?汗

  秋らしい秋が無いまま、冬に突入なんですかねぇ・・・(=▽=;)


  ま、憂いていてもしょーがないんで (←軽い)

  来月の壁紙をどーぞー!(≧▽≦)ノ


      ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。
  うにの秘密基地
   うにの秘密基地
         【カレンダーあり】                【カレンダーなし】


                   うにの秘密基地
             【携帯待ち受け】 ※携帯からの方は→こちら



  今回の壁紙、見てると眠くなりそうな感じなので

  会社のPCで使っている方は、お気をつけくださいませ ( ̄▽ ̄)



  さて。 壁紙にも登場しております猫鍋ベッド。

  寒くなってきたので中に敷くクッションを、暖かそうな物に替えてみたのですが


うにの秘密基地


  クッションの淵が分厚つ過ぎて、そのままだと収まりが悪そうだったので

  切って・綿を抜いて・縫い直して・・・と

  飼い主得意の “改造” を施しましたところ

うにの秘密基地


  おぅ! ナイス収まり!きらきら

  ひとくちチョコレートの上に乗っているアーモンドの様な

  見事な埋もれっぷりではないか♪ (←分かりにくい)

うにの秘密基地


  うににも好評で、現在の寝床ランキング第一位に!

  フフフ・・・・これだから “改造” は、やめられない (* ̄ー ̄)vきらきら


  あ。 どうでもいい話ついでに、もうひとつ。

うにの秘密基地


  先日購入した猫じゃらし、“カシャカシャぶんぶん”。

  いたくお気に召したご様子なので、予備としてもう一つ入手しました。


うにの秘密基地


  前回は 『トンボ』 だったんで、今回は 『ハチ』 を♪( ̄▽ ̄)


  でもね・・・・・

うにの秘密基地


  差が微妙すぎるのだが・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  でもまぁ、トンボでもハチでも

  うには大喜びしてるんで、よしとするか・・・(^^;)




    『羽根がバサバサしてれば、どっちでもいいよ♪』 なうにに、ポチッとクリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★