うにの秘密基地

                 ▲手が!手がぁ!!(≧▽≦)ラブラブ



  昨日のうには、乗ってました。

うにの秘密基地


  寝ている時は、後ろ足がベッドの縁に乗り・・・・

うにの秘密基地


  顔が横につぶれるほど、ベッドの角にアゴが乗り・・・・

うにの秘密基地


  暖を求めて、パソコンの上に乗り・・・・

       うにの秘密基地


  リモコンが効かなくなるので若干困るという、テレビ台の上に乗り・・・・


うにの秘密基地


  届いた荷物をとりあえず廊下に置いたら

  達成感に満ちた顔で、当然のごとく上に乗り・・・( ̄▽ ̄;)

       うにの秘密基地


  と、終始 『ノリノリ』 のうにだったのですが

  箱を開け、中の荷物を片付けて戻ってくると・・・・

       うにの秘密基地


  ノリノリ・タイム、終了してました ( ̄▽ ̄;)


  何だぁ~、うったん。 今日はずっと 『ノリノリ』 で行くのかと思ったのに

  やっぱり箱は、入った方が楽しいのかね?( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  ・・・と、この言葉が通じたのかどうかは分かりませんが

  この後中から飛び出して、箱に乗りなおしていたうに。


  ん~、でも残念!


うにの秘密基地


  ちょ~っと乗る位置、違ったんだなぁ~ (^▽^;)




       結局この後グッシャリ潰してしまったうにに、ポチッとクリック♪(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

              【うにの秘密基地~新しい暮らし篇~】 10月19日発売です♪(・∀・)/

              ■楽天ブックス       ■amazon    ■セブンネットショッピング