うにの秘密基地

                ▲見事な丸顔ですな ( ̄▽ ̄)



  寝ているうにを観察していると・・・・

うにの秘密基地


  結構アゴを、ガッツリ乗せるのがお好みのよう。


  ふ~む、そうか・・・・・ならばひらめき電球

うにの秘密基地


  先日、フカフカ・クッションの代わりに作った上げ底に

  もう一段、ドーナツ状に切った低反発座布団を加え・・・・

うにの秘密基地


  さらなる改良を施してみました (・∀・)ノ


  『カッポリとはまる感』 と 『アゴ乗せ感』 の向上を狙ってみたのだが

  どうかね?うにくん (;`・ω・)

うにの秘密基地


  おお! ちょっと余ってた所が、ドーナツ部分で埋められて

  より 『カッポリとはまる感』 がアップしているではないか!きらきら

うにの秘密基地


  ねこ鍋ベッドのフチも、いい感じで枕になってるみたいだし♪

うにの秘密基地


  まぁ、“すり切り一杯” じゃなくて

  “表面張力” っぽくなってしまいましたが・・・(^^;)

うにの秘密基地


  アゴも、より乗せやすくなったみたいだし・・・・

うにの秘密基地


  何より、その手が可愛いぞ?( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  うにも、さらに気に入ってくれたみたいだし

  今回の改良、大成功!(`・ω・´)vきらきら




    あと一滴でこぼれ落ちそうな“表面張力うに”に、ポチッとクリック!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

              【うにの秘密基地~新しい暮らし篇~】 10月19日発売です♪(・∀・)/

                       ■amazon    ■セブンネットショッピング