うにの秘密基地

                    ▲キチンとお座り♪



  いつもお世話になっているチキチキさんから

  オモチャをいただいてしまいました! ありがとうございます (^▽^)ノ

うにの秘密基地


  嬉しいねぇ~、うに♪ じゃあさっそく遊んでみよう!(・∀・)b 

うにの秘密基地


  まずはこちらのオモチャから♪ これは、触ったり転がしたりすると

  この可愛いネズが 『チュー!』 と鳴くのですが・・・・


 

  え~・・・・ 『で、どうすればいいの?( ̄- ̄;)』

  みたいな顔をされてしまいました・・・(=w=;)


  むむぅ・・・これは遊び方を、考え直さねばならないな・・・。

  よし!気を取り直して、次いってみよーっ!(`・ω・´)ノ


うにの秘密基地


  これ・・・・テレビで見たことあるかも・・・。

  何かちょっと引くぐらい、虫っぽい動きするんですよね?確か・・・(゜▽゜;)

  飼い主はちょっと腰が引けてますが

  虫好きのうには、気に入るんではなかろうか・・・・


 

  ふ~む・・・さっきよりは食い付いているけども

  これはあれだな、『見えない方がよりテンション上がる系』 だな!(・∀・)b

  と思い、箱の中に入れてガサガサさせましたところ・・・・


うにの秘密基地


  案の定、格段にテンションアップ ( ̄m ̄〃)


  何というか猫って・・・・

  遊ばせ方によって、ぜんぜんテンションが違ってきますよね?


うにの秘密基地


  うにもネズミ投げ遊びの時、“好みじゃない位置” に投げたりなんかすると

  『その位置じゃないんだよね ( ̄- ̄)=3 』 みたいな感じで

  途端にテンションが下がるし・・・・汗

うにの秘密基地


  いちいち猫の好みに合わせるのは、よく考えたらかなり面倒くさいんですが

  それでも日々 『どうやったらより楽しく遊べるかなきらきら』 とか考えてしまうのは

  猫好きの悲しいサガですな、きっと・・・(^^;)



  【おまけ画像】

  遊び終わった箱ですが・・・・

うにの秘密基地


  お約束的に入っております ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  まぁ、見事な収納力だこと・・・(^^;)




    遊びに関しては並々ならぬ“こだわり”があるうにに、ポチッとクリック!(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★