うにの秘密基地

            ▲寝相が “寒い時期の寝相” になってきた♪



  え~、こちら、うにです ( ̄▽ ̄)

       うにの秘密基地


  ありがたいことにですね、『うにちゃんとの暮らしが羨ましい!』

  と言っていただけることが多々ありまして。


  なのでそんな皆さまにも、うにとの暮らしを味わってもらうべく

  本日は、“実録!うにとの1日” をお送りします!(・∀・)ノきらきら

うにの秘密基地


  というか、いつも書いてるブログが既に実録なんですけど

  その辺は、華麗にスルーしていただきたい ( ̄▽ ̄;)ゞ


  まずは朝。

  ベッドを片付けようとしましたら・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  一瞬の隙を突き、本日の “ファースト・邪魔” を決行。


  パソコンを起動させますと・・・・

うにの秘密基地


  もちろんマウスパッドに鎮座。


  あ、そうそう、そろそろ衣替えをしておこう・・・・と思っても

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  なかなか衣替えは終わらず。


  で、夜。 ダラけつつテレビを見ておりましたら・・・・

うにの秘密基地


  ん? ママ、テレビ見てんの~ ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  ん~もうちょっとで終わるから、もうしばらく・・・・(;゜з゜):;*.':; ガフッ!


  ・・・・なかなか遊ばないでいたら、腹を踏みしめられました汗


うにの秘密基地


  えー、うにとの生活は

  いろんな意味で刺激があって、とても楽しいです・・・(=▽=;)




  猫の小さい手で全体重をかけられると、すごく痛いんだよね汗クリック!(;T▽T)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   【うにのお知らせ処】

   ■携帯サイト『LOVEデコ』にて、期間限定で“うにデコメ”を配信中♪

                                    詳しくは→→→こちら♪