うにの秘密基地

                 ▲ズズイ!と迫ってくるうに



  前日まで、暑さのあまり床に転がっていたうにですが

うにの秘密基地


  ホントに昨日は、突如涼しくなりましたよね~♪


うにの秘密基地


  その心地良い空気を取り込むべく開けていた窓を
  リスリスのようなポーズで見に行ったうにも・・・・


うにの秘密基地


  おもわずビックリするほどに (^▽^;)

うにの秘密基地


  でも、やはりモフっ子としては、これぐらいの気温の方が

  過ごしやすいんでしょうね♪

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  遊ぶ時も、“元気2割増し” って感じでしたし

うにの秘密基地


  横になるのも、もはや床より、布団の上の方が快適らしく。

うにの秘密基地


  快適すぎて、アクビも出ちゃう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  ああ、やっぱり、秋が一番好きだなぁきらきら

  心身ともに心地良いこの季節

  一緒にいろいろ楽しもうね、うに!(≧▽≦)b

うにの秘密基地


  まぁたぶん、君が一番望んでいるのは

  “食欲の秋” だと思うけど ( ̄m ̄〃)




        『来たれ!食欲の秋きらきら』なうにに、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   【うにのお知らせ処】

   ■携帯サイト『LOVEデコ』にて、期間限定で“うにデコメ”を配信中♪

                                    詳しくは→→→こちら♪