うにの秘密基地

              ▲逆立ちしてるみたいだ!(o*゜∀゜)o



  そろそろ本格的に秋めいてきたので・・・・

うにの秘密基地


  うにの箱率も高くなっております ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  お中元やお歳暮に最適♪みたいな感じで

  ヒジョーに梱包しやすそうになっていることもありますが

  ほとんどの場合


うにの秘密基地


  手か

うにの秘密基地


  顔を、箱のフチに乗っけております。

うにの秘密基地


  もちろん、両方合わせて乗っけるのもアリ (・∀・)b

うにの秘密基地


  本猫は、ただ単に楽だからやっているのでしょうけども

  飼い主としては、ヒジョーに萌えるので

  このポーズ、大歓迎なのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  ところで昨日。

  父さんがキッチンでツナ缶を開けた音を、黒缶の音と勘違いし

  ものすごい勢いで飛んで行ったうに。

うにの秘密基地


  そして自分の勘違いなのに、部屋の隅でむくれるうに様汗

  これこれ、じいちゃんは別に騙したワケではないですよ?ヾ( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  まぁ、オヤツを見せたら

  すぐに機嫌はなおりましたけども (^-^;)

       うにの秘密基地


  この必死すぎる表情と手足も、結構萌えポーズかも :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




      全ての缶詰は黒缶だと信じて疑わないうにに、ポチッとクリック!(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   【うにのお知らせ処】

   ■携帯サイト『LOVEデコ』にて、期間限定で“うにデコメ”を配信中♪

                                    詳しくは→→→こちら♪