うにの秘密基地

               ▲早くそのオモチャを投げるのだ!きらきら



  天気予報で言っていたとおり

うにの秘密基地


  見事に暑さがぶり返した週末・・・あつい。

うにの秘密基地


  出来れば予報、ハズレてほしかったよね・・・(--;)

うにの秘密基地


  暦の上では秋ということで

  一応うにも、篭ってはみるのですが・・・・

うにの秘密基地


  やっぱり暑いよね?(^-^;)

うにの秘密基地


  でも、あれなんですかね。

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  猫って 『9月になったら篭るべし!』

  とかいう掟でもあるんですかね・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  足を出しちゃうぐらい暑いけど、猫の掟は忠実に守る

  意外とマジメなうになのでした ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  さて。

  そんなマジメなうにのためにも、早く秋が来ることを願いつつ

  先日作った “秋のチェック柄首輪” に変えてみましたよ♪ (・∀・)ノ


うにの秘密基地


  まぁ、あんまり見えないんですが・・・( ̄▽ ̄;)




       猫の掟は絶対なのだ!きらきら…なうにに、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★