うにの秘密基地

                      ▲潜るツチノコ



  もはやキッチンに立つと・・・・

うにの秘密基地


  確実にうにがやってくる今日この頃。

うにの秘密基地


  でもね、残念! うにのゴハンじゃなくて、コーヒーなんだなぁ~ (^^;)


  そんな勘違いをした数時間後。

  飼い主が自室におりますと・・・・

うにの秘密基地


  ビクッ!!∑(゜Д゜;)

うにの秘密基地


  トリーツ??(´・ω・`)

  ああひらめき電球 美味しすぎるトリーツ のことね!(・∀・)b

うにの秘密基地


  確かにあのボトルも、振ると 『ジャカ!ジャカ!』 って音がするけど

  今音がしたのはねぇ・・・・

うにの秘密基地


  トリーツじゃなくて、ブレスケアだよ ( ̄▽ ̄;)


  さっき餃子餃子食べたから、飲んどこうかと思ってさ。

うにの秘密基地


  ね? 歯ミガキ粉みたいなニオイがするでしょ?(^^;)

うにの秘密基地


  日に2回も勘違いして、さすがにブルーになるうに。

  でもまぁ明日は黒缶の日だし、そう落ち込みなさんな♪(o^-')b


  あ。 それから・・・・

うにの秘密基地


  想像してた物と違うからって

  タマちゃんにヤツ当たりするのは、やめたまえよ・・・ヽ( ̄▽ ̄;)




    猫耳が、どんどん都合のいいように進化中のうにに、ポチッとクリック♪(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★