うにの秘密基地

                      ▲上から観察



  昨日のうには・・・・

うにの秘密基地


  何やら 『ぶにっと潰れ日和』 でありました。

うにの秘密基地


  フラワーチェアーで 『ぶにっと』


うにの秘密基地


  正面を向いても

うにの秘密基地


  『ぶにっと』

うにの秘密基地


  キャットタワーに移動しても

うにの秘密基地


  『ぶにっと』 見事な潰れ具合 ( ̄m ̄〃)


  普段は丸~い顔がトレードマークのうにですが

うにの秘密基地


  潰れた顔も味わい深くて、結構気に入っている飼い主でありました♪



  え~、話はぜんぜん違うんですが。

  昨日の夜中、飼い主がこっそり

  ロールケーキを食べようとしていましたところ・・・

うにの秘密基地


  うにに見つかりまして汗


  最近あまり、人間の食べ物には興味を示さないので

  『くれくれ~!』 とは言われませんでしたが・・・・

うにの秘密基地


  一人で食べていることに関しては、ものすごくブンむくれられました (^^;)


  まぁ確かに、『今日のゴハンはもうオシマイでしょ!( ̄^ ̄)』

  って、さっきうにに言ったのに

  ママばっかり一人で食べてたら、それは納得いかないか・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  というワケで、うに、歯ミガキおやつをGET (=w=;)


  皆さんも、夜中にこっそりロールケーキを食べる際は

  周りに猫がいないか、要チェック!(;`・ω・´)b




  リビングで寝てたからバレないと思った飼い主に、『猫の聴力あなどるな!』クリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ★『うに本3』アンケートにたくさんのご協力、ありがとうございました!

   以下、編集部佐藤さんより皆さまへのお礼です m(_ _)mきらきら


  【読者の皆様へ】

  このたびは 『うにの秘密基地』 単行本第3弾に関するアンケートに

  ご協力いただきまして誠にありがとうございました!!

  いただいたメール及びコメント数は、約150通にもなりました!

  思わず共感してしまうご質問やクスッと笑えるもの、びっくりの質問など

  様々な切り口でお答えいただきました。

  ただいま、アンケート結果を鋭意編集中でございます。

  すべてのご質問にお答えすることは難しいのですが

  なるべくたくさんのご質問にお答えできるようにしたいと思っておりますので

  単行本出版までしばらくお待ちいただけますようお願い致します。


                  感謝を込めて  アメーバブックス新社 編集部 佐藤