うにの秘密基地

              ▲わ~、持ちやすそぉ~・・・( ̄▽ ̄;)



  荷物を送るべく、箱を用意しておりましたら・・・・

うにの秘密基地


  早速来たね、箱検定士 (^^;)


  止めても無駄だろうから、思う存分検定したらいいさ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  うん、まぁ、一応入れてはいるけども

  それはどうかなぁ・・・(^^;)

うにの秘密基地


  ピッタリし過ぎて、それ以上身動きとれなくなってるじゃない・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  いやだから、ムリだってば!ヽ(゜▽゜;)

うにの秘密基地


  猫って・・・・・無駄にチャレンジャー・・・( ̄▽ ̄;)



  さて! 昨日は “ビューティフン継続” の喜びを、共に分かち合ってくださって

  まことにありがとうございました!!きらきら

  おじいちゃん猫になったら、ケロるのにもかなり体力を使うだろうし

  ロングセラーになるといいなぁ・・・と思っていた製品なので、すごく嬉しいです♪

  これを使ってるモフっ子達も、ホント良かったよねぇ (oTωT)oきらきら


うにの秘密基地


  で、もうひとつご報告がありまして。


  よくシャンプーなどの肩口に、ピロッと付いてるPOPシールがありますでしょう?

  そのPOPシールにですね、『毛玉ケアで使ってます!』 みたいな感じで

  うにの写真が使われることになりました!∑(゜ω゜;ノ)ノ


うにの秘密基地


  メーカーさんからお話をいただき

  『存続のためなら、そりゃあもう喜んで!(o;`・ω・´)oきらきら』 と

  二つ返事で協力させていただくこととなりました!


  うに!ビューティフンの応援団長、よろしく頼むね! オヤツあげるから♪(^▽^;)

うにの秘密基地


  というワケで、近々スーパーやホームセンターなどで

  ビューティフンに貼られた、うにのPOPシールが出没すると思いますので
  見つけた方は 『応援団長発見!』 と、声を掛けてやってください♪(≧▽≦)ノ




     応援団長の一番の仕事は、身をもって 『快腸』 に過ごすことね♪( ̄▽ ̄)b

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     ★『うに本3』アンケート、ただ今募集中です(・∀・)ノ 詳しくは→→【こちら】