うにの秘密基地



           ◆◆◆編集部より、アンケートのお願い◆◆◆


  『うにの秘密基地』単行本第3弾が、2010年10月中旬に発売予定です。

  発売にあたり、いつもブログ『うにの秘密基地』を見ていただいている皆様に

  アンケートをお願いしたいと思っております。

  ※アンケート結果は書籍の方で発表させていただきます。(お名前は掲載させていただかない予定です)

  ※ご質問へのお返事につきまして、すべてを書籍に掲載できないかもしれませんが

    ご了承いただけましたら幸いです。


  【アンケート質問事項】

  1、うにちゃんへの質問を3つまでお願いします。

  2、うにまむさんへの質問を3つまでお願いします。

  3、一番好きなエピソードを3つまで教えてください。(分かれば「◯年◯月○日の記事」と
    具体的に書いていただければ有り難いですが、お風呂系エピ、ご飯系エピ、うにとうにまむ刑事エピなど

    ざっくりしたものでもOKです)

  4、また、そのエピソードが好きな理由をそれぞれ教えてください。

  5、うにちゃんの好きなところはどこですか?(表情、しぐさ、行動パターン等)


     ■メール送付先 : uni@amebabooks.co.jp

     ■件名 : 『うにの秘密基地』アンケート

     ■締切り : 8月31日付けのメール



                          アメーバブックス新社 編集部 佐藤



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



  うにまむです!(・∀・)ノ

  全項目に答えなくてもぜ~んぜん大丈夫ですので

  『これは聞いてみたかったぞ!』 などなどありましたら

  上記メール宛か、この記事のコメント欄

  じゃんじゃん書き込んじゃってくださいね~♪( ̄▽ ̄)ノシ