うにの秘密基地

                      ▲ワル顔うに



  『猫毛が舞うかなぁ ( ̄ー ̄;)』 と思いつつ、安かったもので

  飼い主が、つい買ってしまった扇風機・・・・

うにの秘密基地


  ・・・・を、ガン見するうに ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  ん? これはねぇ、扇風機。


  妹のウチの、ややビビリっ子のモミーは

  『何これ!嫌い!あせる』 と、扇風機を気にして嫌がったらしいけども

  もしかしてうにも・・・・(゜゜;)


うにの秘密基地
うにの秘密基地


  う・・・ううん、何でもない・・・( ̄- ̄;)

うにの秘密基地


  さすがうに、“気にしない男” の本領発揮だわね ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  まぁ、外箱に関しては

  気にしないワケには、いかないようですが ( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  そうか、楽しいか♪

うにの秘密基地


  ママもね、一緒に遊べるから

  この箱、楽しいよ :*:・ヽ( ̄∀ ̄)ノ・:*:

うにの秘密基地


  ホント、いい箱だよね~♪(ж>▽<)y きらきら


  ・・・・と、メインの扇風機そっちのけで、箱に夢中になってしまった

  うにと飼い主でありました ( ̄▽ ̄〃)ゞ




   嫌がるどころか“首振り”にすると寄って来てしまううにに、ポチッと…(; ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★