うにの秘密基地

               ▲おやつ?きらきら

 

 

イスの上で眠っていたうに。

うにの秘密基地

 

目が覚めたので、“お目覚め毛繕い” を

することにしたらしいです ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地

 

昨日も書きましたように、うにが寝ている時は

グッと衝動を我慢する飼い主ですが

起きているなら話は別!きらきら

うにの秘密基地

 

うにが毛繕いに夢中になっている隙を突き

肉球を堪能してみたり・・・・

うにの秘密基地

 

シッポをモフったり

させていただきました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地

 

ま、起きてたら起きてたで

怒られるのですが・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

うにの秘密基地

 

それにしても。

 

猫の毛繕いというのは

何ともアクロバティック。


うにの秘密基地

 

そして、後ろ足が動かないように

『キュッ!』 と押さえる前足は

何とも可愛く・・・・

うにの秘密基地

 

“毛繕い” というわりに、終わった後の毛並みは

何ともグチャグチャ・・・・(^^;)

 

単なる毛繕いなのに、見所満載。

そして、精神安定効果はバツグン。

 

いやはや猫ってホントに

“癒しのかたまり” みたいな

生き物だ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地

 

いつも “まったり” をありがとうねきらきら

うにぎり♪( ̄m ̄〃)

 

 

 

お腹だけでなく心も満たす“うにぎりおにぎり”に、ポチッとクリック♪(σ・∀・)σ

うにの秘密基地    うにの秘密基地
★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★