うにの秘密基地

                     ▲フンフフ~ン♪



  うにのトイレ砂を買うついでに

  前々から気になっていた、オヤツを買ってみました (・∀・)ノ

うにの秘密基地


  それがこちら、フィッシュ4キャット スターフィッシュ


  素材の70%がお魚なので、食物アレルギー持ちのうには

  もってこいだなぁ♪というのもあったのですが

うにの秘密基地


  何より気になっていたのが、『美味しすぎるトリーツです♪』 の一文。


  “可愛すぎる○○” とか、“美しすぎる△△” とかは最近よく聞くけど

  美味しすぎるトリーツって・・・・どれほど美味しいんだろうか (・ω・´;)

うにの秘密基地


  というワケで実験!


  まずはいつものカリカリを、うにに見せてみますと・・・・

うにの秘密基地


  特に何の感慨もなさ気に食べております・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  そして次に、“美味しすぎるトリーツ”!


  ん~・・・確かにお魚のニオイはするけど

  別段いつものカリカリと変わらないような気が・・・・

       うにの秘密基地


  わっ!待って待って! 今あげるから!あせる

  膝でギリギリ、腕を突っ張らないでぇ!(T▽T;)三(;T▽T)

うにの秘密基地


  ・・・・とまぁ、ものすごい勢いで食い付いてきました (゜゜;)

  “美味しすぎるトリーツ”・・・・恐るべし ( ̄▽ ̄;)



  さて、話は変わりまして。

  古いイスの時に使っていたクッションを

  何気なくベッドの上に置いておきましたらば・・・・

うにの秘密基地


  いつの間にか、うにが乗っかっておりました。


  もしかしてイスが好きだったんじゃなくて

  そのクッションが好きだったのかい?( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  でもまぁいいか。 じゃあそのクッション、うににあげるね♪

  乗っかってる姿が、何かちょっと可愛いし ( ̄m ̄〃)




     美味しすぎるトリーツと、ニトリで買ったクッションが大好きなうにに、ポチッと♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★