うにの秘密基地

                  ▲うにとそらジローそらジロー



  夜中にブログを更新し、朝にイスを粗大ゴミに出したので

  何とか “空気イス更新” を免れた飼い主。

うにの秘密基地


  ただうには、イスの上で寝ようと思ってやって来たところ

  こつ然とイスが消えていたので・・・・

うにの秘密基地


  ちょっとご機嫌ナナメでしたが (^-^;)

うにの秘密基地


  だが!安心したまえ、うに君!!

  待望のビスが、やっと届いたのだよ!ヽ(≧▽≦)ノきらきら


  ・・・・というか、最初からキチンと入っていればよかっただけの話なんだけど

  無事届いたんだし、まいっか ( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  で。

  大概こういう時、『何してんの?ねぇ、何してんの?きらきら』 と

  いらんと言うのに猫の手を貸しまくるうにですが・・・・

うにの秘密基地


  今回は↑この隙間に入っててくれたので、ぜんぜん邪魔にならず。

  隙間、グッジョブ!( `・ω・´)bきらきら

       うにの秘密基地


  というワケで、無事イス完成~♪

  もはや座椅子ではないっ!!о(ж>▽<)y


  さて。 乗り心地はいかがですかな?

うにの秘密基地


  王子のOKサインも出ましたし、これで一安心だ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  ところで。

  昨日の夜飼い主は、劇団四季の 『アイーダ』 を観に行っておりまして

  うにはじいちゃんと一緒にお留守番。

うにの秘密基地


  で、あまりにも暑かったので、帰った早々風呂に入りまして

  出てきて部屋に戻ってみると・・・・

うにの秘密基地


  ベッドの上に、猫じゃらしがポツ~ン・・・。


  『待ってたんだから早く遊べきらきら』 という意思がアリアリと分かる

  うにのメッセージでした・・・(^▽^;)




    いつも一番お気に入りの“トンボじゃらし”を持ってくるうにに、ポチッとクリック♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★