うにの秘密基地

                       ▲中身交代



  突然ですが、自分で自由にデザインしてポスト・イットが作れる

  “i-NOTE” というサービスをご存知でしょうか。

うにの秘密基地


  うん。 会社とかでよく使う、付箋てやつだね♪( ̄▽ ̄)b


  先日ですね、『どうだ?作ってみないか?きらきら』 というお話をいただきまして

  文具好きのワタクシは、わ~い!わ~い!と喜びまして・・・・

うにの秘密基地


  作っているうちに、どんどん楽しくなってしまい

  つい3種類も作ってしまったという・・・( ̄▽ ̄〃)ゞ

うにの秘密基地


  正直デザインって、面倒くさいのかなぁ・・・と思ったんですが (←おい)

  用意されているテンプレートを使えば、↑こんな感じで簡単に出来ますし

  逆に、最初から全部自分で作ったデータを貼り付けることも可能でした。

うにの秘密基地


  ワタクシは “THE・親バカ” なので、もちろんうにの写真を使いましたが

  何かこれ、友達とかに愛猫にゃーや愛犬わんわんの写真を借りて

  作ってプレゼントしても、喜んでもらえそうだなぁきらきらとか思ったり♪( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  家で会社で、メモとして使ってもいいと思いますし

  ↑この小さいサイズにいたっては・・・・

       うにの秘密基地


  壁に貼るだけで、猫のオモチャにもなるという :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  え~、最後の使い方は、絶対に3Mさんから推奨されないと思いますが

  興味のある方は、こちらの方を覗いてみてくださ~い♪→→ PCはこちら



  さて。 話は変わりまして。

  ワタクシついに、新しいPCのイスを購入いたしました!(`・ω・´)ノきらきら

  え~、購入したんですが・・・・


うにの秘密基地


  同梱されているはずのビスねじが、なぜか入っていなくてですね

  イス、組み立てられませ~ん♪┐( ̄▽ ̄)┌ハッハッハ・・・



  座椅子かよっ!! ∑(゜□゜;)



うにの秘密基地


  だから、座椅子じゃないっつーの・・・(T-T)


  既に火曜日の朝に、壊れたイスを捨てるべく

  粗大ゴミの手配をしてしまったんですが、はたして間に合うんでしょうか汗

  激しく不安です・・・(=w=;)

うにの秘密基地


  うに的には、別に座椅子でも問題ないそうです・・・( ̄▽ ̄;)




   空気イスでブログを更新するかもしれない残念な飼い主に、哀れみクリック…ガクリ(黒背景用)

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★