うにの秘密基地

                 ▲最近 “ヒゲ抜け期” です



  うにがゴハンの催促にやって来ました。

うにの秘密基地


  まだ、1時間も前だというのに・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  そして、もらえるまで飼い主の側から動かないという

  “無言の圧力作戦” に出たようです。 何と恐ろしい・・・(((゜Д゜;)))


  よし!ならばこちらも

  “ナデナデして誤魔化そう作戦” を決行だ!(`・ω・´)bきらきら


 


うにの秘密基地


  フフフ・・・作戦成功 ( ̄ー ̄)vきらきら

うにの秘密基地


  1時間持つかどうかは、微妙だけども・・・( ̄▽ ̄;)


  ところで。

うにの秘密基地


  ムシムシと暑くて、嫌になっちゃうような日が続いておりますが

うにの秘密基地


  このところのうには、やたらと狭い所で寝ています。

うにの秘密基地


  その後廊下でノビているところを見ると、暑いは暑いらしいんですが

  それでも果敢に、狭い所に攻めていくという・・・(゜゜;)

うにの秘密基地


  うにの “心地良い” の基準が

  よく分からない今日この頃です・・・( ̄▽ ̄;)




      お中元にそのまま送れそうなカタチになっているうにに、ポチッと…(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★