うにの秘密基地

                    ▲おやつをア~ン♪



  『動画で見たい!』 というご要望の多かった、しゃくとりうに。

  昨日試みてはみたんですが、動画を撮ろうとしたらやめちゃいまして (^^;)

  次回しゃくとった時には、動画が撮れるように頑張ります!(`・ω・´)きらきら

うにの秘密基地


  やってくれるといいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)


  さて。 そんな “しゃくとりアイテム” と化した飼い主のベッド。

  普段はもちろんのこと・・・

うにの秘密基地


  折りたたんだ状態でも、結構うにに人気です ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  まぁ、それなら別に構わないのですが・・・・

うにの秘密基地


  土台のスノコ状態の時も人気なので、ちと困りものです汗


  あ~、うったん・・・。 ちょっと退いてくれないかなぁ (^^;)ゞ

うにの秘密基地


  そこに居られるとね、上にマットが置けなくて・・・・

うにの秘密基地


  とまぁ、いつもこんな状態で

  なかなか退いてくれません ( ̄▽ ̄;)


  何とか退かして、除湿シートを敷いてみても・・・・

うにの秘密基地


  あの・・・くつろがないでほしいんですけど (゜゜;)


  だからね?汗 マットが置けないから、そこを退いて・・・・

うにの秘密基地


  ベッドの状態に戻すだけで、毎回ひと苦労です汗


  どうしてうには、邪魔ばっかするのかなぁ (=w=;)

  と思う飼い主ですが・・・・


うにの秘密基地


  絶対うには、こう思ってるんだろうなぁ汗


  ま、フリーダムキングだし、しょうがないか・・・( ̄▽ ̄;)




    『楽しんでるのになぜ退かねばならない!』と言いたげなうにに、ポチッと(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★