うにの秘密基地

                  ▲むっ!何だあれは!の顔



  さて、明日から7月でございます。

  トイ・ストーリー3の公開はすんごい楽しみだけど

  本格的に暑くなるのは、すんごいイヤだなぁ・・・(--lll)


  とまぁ、そんなワタクシのどうでもいいつぶやきはさて置き

  7月の壁紙でございますよ ( ̄▽ ̄)/


      ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。

  うにの秘密基地    うにの秘密基地

         【カレンダーあり】                 【カレンダーなし】


     うにの秘密基地         うにの秘密基地

   【携帯用1】※携帯の方は→こちら      【携帯用2】※携帯の方は→こちら


  壁紙は、“めずらしく猫らしい” うに。

  待ち受けの方には、おまけで “サスペンスうに” を作ってみました。

  携帯を見るたび、うにに陰から鋭い視線を送られるという

  “涼” をお楽しみください ( ̄▽ ̄)


  さて。 昨日のうにはといいますと・・・・


うにの秘密基地


  涼しい場所を求めて、いろいろと試行錯誤しており


うにの秘密基地


  今までやったことのないような、妙な寝方を試してみたり・・・・

うにの秘密基地


  篭りたい欲求と、冷たい廊下で寝たい欲求の両方を満たす

うにの秘密基地


  折衷案で頑張ったりしておりました (^^;)


  そんなうにぷーに、朗報ですよ♪

うにの秘密基地


  ママが100均で、い草マットを買ってきてあげました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  これなら通気性も良さそうだし、絶対に涼しいはず♪

  さぁ!思うさまこの上で、寝るがいいさっ!(≧▽≦)ノきらきら

うにの秘密基地


  ものすごく拒否られました・・・(T▽T)




   しばらく最上段から不信感たっぷりの視線を送っていたうにに、ポチッと…(--;)

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★