うにの秘密基地

                     ▲ゴハン待ちうに



  うにの首輪を作ろうと思い、またもや布を買ってきました♪

うにの秘密基地


  で、いつも首輪を留める部分の部品は

  100均の首輪を分解して使ってるんですが


うにの秘密基地


  なぜか最近、黒い部品のばかりしか売っていなくてですね・・・。

  ちょっと前まで、赤とか青とかもあったのに (´・ω・`)

うにの秘密基地


  まぁ機能的には、黒でも何ら問題はないんですが

  どうせなら布の色と合わせた方が、より可愛いじゃな~い?(。・ε・。)

うにの秘密基地


  というワケで、通販で買っちまいました、部品のみ!ヽ(;≧▽≦)ノきらきら

うにの秘密基地


  まぁ案の定というか、当然というか

  うにはどーでもよさ気でしたが・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  とはいえそんなうにも、部品購入のオマケとして付いてきた

  “またたびの実” には大喜び!

うにの秘密基地


  いいオマケ貰ったね~、うに♪

  酔っ払わないわりには、またたび大好きだもんね?( ̄m ̄〃)


  はい、じゃあ、早速ど~ぞ♪


うにの秘密基地
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  えっと・・・・思いのほか実が硬かったようで

  坊ちゃんはご立腹だそうです・・・( ̄▽ ̄;)




     この後砕いてあげたので、ご機嫌回復したうにに、ポチッとクリック♪(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★