うにの秘密基地

                   ▲ベッドでゴロンゴロン♪



  昨日うには、やたらと電話台の上にいました。

  それはなぜかといいますと・・・・

うにの秘密基地


  実は飼い主、昨日このオヤツをあげた後

  うっかり電話台の上に、置きっぱなしにしてしまいまして・・・(--;)ゞ

うにの秘密基地


  それに気付いたうにが、食べたくて袋を振り回し

  半分ぐらいがその辺に、ブチ撒かれたという・・・汗


  そして片付けた後も、『ここにオヤツがあったきらきら

  という事を、しっかり覚えていて

うにの秘密基地


  何度も何度も電話台に登り、オヤツを探しているという・・・(=w=;)


  あ~、うったん・・・汗

  期待に満ちた目で待っているところ、まことに恐縮ですが。

  もう片付けちゃったので、そこにオヤツはありませんよ?(^^;)


うにの秘密基地


  いや、だからね?・・・ヽ( ̄▽ ̄;)


  普段 『ダメだよ?』 と言っているような事には

  『さぁ、知りませんな ( ̄Д ̄)┌』 みたいな感じなのに

うにの秘密基地


  なぜゆえこういう事に関しては、なかなか忘れてくれないんだろうか・・・汗

うにの秘密基地


  自分に都合のいいことだけを忘れない、その記憶力・・・

  ある意味、アッパレだね・・・( ̄▽ ̄;)



  ところで。

  先日ワタクシ、映画 『ねこタクシー』 を拝見させていただく機会がありまして。

  で、“御子神さん” というオスの三毛猫が出てくるんですが・・・

うにの秘密基地


  んもう、可愛すぎてヤバかったです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  超オットリしていて、まん丸で、キレイな三毛で・・・・

  うわーーっ!!抱っこしたいっ!!(o≧ω≦)oラブラブ

うにの秘密基地


  いえいえ、不満など (^▽^;)あせる


  ただ、君みたいに、しょっちゅう大騒ぎしている猫もいれば

  御子神さんみたいに、ものすごく大人しい猫もいて・・・・

  個性いろいろで、ホント猫っていいなぁきらきら・・・と ( ̄▽+ ̄*)

うにの秘密基地


  性格的には、御子神さんとは正反対かもしれないけど

  『丸い』 という事に関しては、たぶん同じ部門だね、うに♪( ̄m ̄〃)




     シャンプーしましたのでその様子は明日( ̄▽ ̄)…抜け毛サッパリ・クリック!

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★