うにの秘密基地

          ▲昨日はちょっと寒かったので、箱入り息子仕様で♪



  昨日ブログに書きました、“大好き過ぎて出しっぱなしに出来ないオモチャ” 。

  それは何ぞや?コンコン羽?? というコメントをいただきまして。


うにの秘密基地


  確かにコンコン羽も、かなりの大好きオモチャなのですが

  実は、もう一品ありまして・・・。

うにの秘密基地


  それは、これ↑

  ブログ初期にも書いたことがあるんですが

  プレイキャット・ミニ というオモチャです。

うにの秘密基地


  こちらのオモチャ、釣竿状にニョイ~ンと伸ばしたその先に

  交換式のフライと呼ばれる疑似餌を付けて遊ぶものなんですが。


  いくつかあるフライの中で、うにが最も気に入っているのがですね・・・・

うにの秘密基地


  『コックローチ』。 ええ、すなわち 『ゴキ』 ですね (・∀・)bきらきら


  ・・・ね? 何か嫌でしょ?( ̄▽ ̄;)


  虫嫌いの方はドン引きするかと思ったので

  そのものズバリは書かなかったというワケです (^^;)


  ま、結局書きましたけど ( ̄▽ ̄)ハッハッハ


うにの秘密基地


  というワタクシも、もちろんゴッキーなぞ大嫌いなのですが

  でもこれホントに、猫の食い付きは最高なんですよ (^^;)

うにの秘密基地


  ひとたび “ゴッキー・フライ” を取り付ければ

       うにの秘密基地


  それはもう大ハシャギで・・・・

       うにの秘密基地


  サザエさんちのタマみたいに、踊り出すんじゃないかってほどに ( ̄m ̄〃)


  これほどキラキラした笑顔で追っているのがゴッキーというのは

  まぁ正直、複雑な気分ではありますが・・・(=w=;)

うにの秘密基地


  何よりうにが楽しいのであれば、いいのではないかと (^^;)


  そして、“本物のゴッキー” でないだけ、マシなんではないかと・・・( ̄▽ ̄;)





   だってぼくは猫だもの!虫が大好きだものきらきら なうにに、ポチッとクリック(;^^)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】
        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★