うにの秘密基地

       ▲会計中に気付く。 なんという猫バカ・ラインナップ・・・( ̄▽ ̄;)



  こちら、うにのお気に入りの箱でございます。


うにの秘密基地


  コメント欄でも、ご指摘を受けましたが・・・・

うにの秘密基地


  ええ、箱、ゆがんでます ( ̄▽ ̄;)


  明らかに容積オーバーなのに、うにが無理矢理入るもので・・・(=w=;)

うにの秘密基地


  近々箱がバカーッ!と展開図の様に壊れ、うにが転がり出るという

  ドリフ的状況になるかもしれませぬ・・・( ̄▽ ̄;)



  さて、昨日の夜のこと。


うにの秘密基地


  飼い主に、布団に潜りたいと訴えるうに。

うにの秘密基地


  いや、いいけども、暑くないんかな?(゜゜;) と思ったのですが

うにの秘密基地


  数日後はまた雨傘が降るっていうし

  猫的にそれを察知したから、暖かくして寝ようとしてるのかもね♪

うにの秘密基地


  とまぁ、猫の勘をフルに働かせ

  ご満悦で布団に潜って行ったうにですが・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  やっぱり、暑いもんは暑いらしい ( ̄m ̄〃)





       備えがちょっと早過ぎちゃったうにに、ポチッとクリック♪(* ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】
        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★