うにの秘密基地

               ▲顔から足がはえている♪( ̄m ̄〃)



  誰しもがそうだと思うのですが・・・・

うにの秘密基地


  自分の愛している者が、同じ様に自分に好意を持ってくれたり・・・・

うにの秘密基地


  信頼して、安心しきった態度をみせてくれたりすることは

  とても嬉しくて、幸せなことですよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  そう。 そんな幸せな光景が・・・・

うにの秘密基地


  今、目の前に・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  でも何かこう・・・・猫として大事なモノを

  何処かに置き忘れてるような気もするけども・・・(=w=;)

うにの秘密基地


  あ。 ようやく起きた。


  うに、おはよう! 今日も大胆に寝ているね (^-^;)

うにの秘密基地


  まぁそうだね (*^▽^*)

  ママも、じいちゃんも、まむ妹も、みんな君の味方だしね♪


       うにの秘密基地


  だから起きてもなお、安心して腹を出しっぱなしなワケか♪


  でもね・・・・

うにの秘密基地


  実はみんな、君の腹をモフろうと狙っているから

  気を付けた方がいいぞ?( ̄m ̄〃)




    だってこの腹はモフらずにはいられないきらきらに賛同してくれる方は、ポチッと♪

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】
        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★