うにの秘密基地

           ▲えっ! マユ毛に見えるだって!?∑( ̄Д ̄;)



  昨日の夜、飼い主は奥田民生氏のライブに行っていたので

  うにはじいちゃんとふたりで、お留守番。

うにの秘密基地


  大喜びで出迎えてくれるなんて、フフフ・・・かわゆいヤツめ ( ̄m ̄*)ラブラブ


  いやぁ~うに、ライブは楽しかったよ~きらきら

  しかも最前列の席でさぁ!ヘ(゚∀゚*)ノ そりゃあもう!・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  踏んでる、踏んでるよ・・・ヾ( ̄▽ ̄;)


  晩ゴハンは、ちゃんとじいちゃんから貰ってるハズだけど・・・汗

  じゃあ、ちょっとだけオヤツね?(^-^;)

うにの秘密基地


  で、その後。 飼い主が買ってきたマグカップを、フンフンするうに。


  あ~ゴメンね? それはうにのオモチャじゃないんだよ (*´▽`)ノ

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  もう結構遅い時間だし、ママ、お風呂入ろうかと思ってるんだけど・・・汗

  じゃあ、あんまり騒がしくない遊びをしようか?(^-^;)


  で。 オヤツをもらい、遊び倒し、満足したうには・・・・

うにの秘密基地


  もう寝るから、ママも早くしなさいよ!という態度・・・( ̄▽ ̄;)


  基本的に、いつもワガママなうにですが

  飼い主が遊んで遅く帰って来た日は、『待ってたんだからね!ヾ(。`Д´。)ノ』

  とでも言うかのように、ワガママっぷりが若干強気汗

うにの秘密基地


  遅くまで留守番させた後ろめたさから、何となく要求が断り辛い汗

  という飼い主の気持ちが、バレちゃってるような気がする・・・( ̄▽ ̄;)




   でもたぶん、玄関を開ける瞬間まで寝ていたであろううにに、ポチッと…(;=w=)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】
        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★