うにの秘密基地

                  ▲ゴールデン、してますか?



  昨日、うにを増殖させた万華鏡。

  あれはキラキラの入っているタイプではなく、テレイドスコープという

  景色を見るタイプの万華鏡らしですな ( ̄▽ ̄)


うにの秘密基地


  『増殖画像を壁紙に!』 というコメントもいただいたのですが

  なにぶん↓こうやって無理矢理撮ったので

  画像が粗くて、ちとキビシイかったです (^^;)ゞ

うにの秘密基地


  というワケで5月の壁紙はノーマルうにですが、どうぞご勘弁を ( ̄▽ ̄)ゞ


      ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。

  うにの秘密基地    うにの秘密基地
         【カレンダーあり】                【カレンダーなし】


                  うにの秘密基地

             【携帯待ち受け】 ※携帯からの方は→こちら


  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪



  さてさて。 昨日から連休の始まりの方も、多いのではないでしょうか。

  そんなゴールデン初日のうにはといいますと・・・・


うにの秘密基地


  ええそれはもう、いつも通りダラダラと (^^;)


うにの秘密基地


  まぁ基本的にうにも飼い主も、バリバリのインドア派なので

  これはこれで、結構楽しかったりします :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  出掛けるといっても全部近場ですし

  あとはうにと一緒に、遊んだりモフったりしようと思います♪


  あ、そうだひらめき電球 このところまた抜け毛が多いし

  ゴールデン中に、うにのシャンプーでもしようかな♪( ̄▽ ̄)b

うにの秘密基地


  そこの君、現実逃避しないように ヾ( ̄▽ ̄*)




  シャワーは平気だけど体を拭かれるのが嫌い…ちと変わってるうににポチッと(;^^)σ
           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】
        うにの秘密基地    うにの秘密基地
           ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★