うにの秘密基地

        ▲『ズサーーッ!遊び』は、あまり賛同できないな・・・( ̄▽ ̄;)



  昨日ですね、『カールじいさんの空飛ぶ家』 を観まして ( ̄▽ ̄)


うにの秘密基地


  ネタバレになるので、あまり詳しくは書きませんが

  “人間語” を喋る犬が出てきて、これが可愛いったらもう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  いいなぁ~きらきら

  あんなのがあったら、是非ともうにと喋ってみたいな~♪

うにの秘密基地


  まぁ、よく鳴くところを見ると

  たぶんうに自身は、喋ってるつもりなんだろうし

  今となっては言葉を喋らなくとも、表情や鳴き声や態度で

  君の気持ちは、だいたい分かるようになったけどね♪


うにの秘密基地


  『ゴハンまだかなぁ・・・』 って、思ってるなぁ~とか

うにの秘密基地


  『ゴハン早くして!』 って、念を送ってるなぁ~とか・・・・

うにの秘密基地


  ・・・・たぶん君、人間語を喋れたとしても

  “ゴハンと遊び” の事しか、言わないような気がする・・・( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  まぁいいか。 喋れたら喋れたで、うに、うるさそうだしね (^^;)


  それに、あんまり完璧に人間語を理解されちゃっても・・・・

うにの秘密基地


  『明日は病院でワクチンだ』 とか、バレちゃいそうだしね ( ̄m ̄〃)


  というワケで、年に一度の “検診&ワクチン” に行ってきま~す♪
  健康体のお墨付きが、出るといいなぁ :*:・(。-人-。)・:*:




  『キャリー=病院』と分かる利発さが無いことは、言わない方向でクリック♪(T▽T)σ
            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★