うにの秘密基地

               ▲ゴハンの前は、やけにキラキラきらきら



  皆さんは、和食派ですか?それとも洋食派ですか?( ̄▽ ̄)


  ササミを見せても (;´Д`) ←こんな顔で去って行き、お魚命!であるうには

  人間でいうところの、完全なる和食派でありまして (^^;)

うにの秘密基地


  で、またたびとキャットニップにおいても、その “和食魂” を貫いており・・・。


うにの秘密基地


  “猫の大好き植物・和代表” みたいな感じのまたたびには

       うにの秘密基地


  それはもう、ものすごい勢いで突進してくるのですが

  “猫の大好き植物・洋代表” のキャットニップに関しては

  正直食い付きはいまひとつ・・・(--;)


うにの秘密基地


  とはいえ・・・スゴイ量のキャットニップだったらば

  もしかしてうにも反応するんでは?きらきら・・・と思いつきまして


うにの秘密基地


  試してみましたよ。

  大量の乾燥キャットニップを、ダシ袋に入れてきらきら( ̄▽ ̄)v

うにの秘密基地


  まぁ、ダメだったんですけどね・・・ガクリ(黒背景用)


  そうか・・・・君の和食好きは、徹底してるんだね (*´▽`*)

  でもこれで、うににオモチャを作ってあげようかと思ってさ・・・・

うにの秘密基地


  ママ、豪快にキャットニップを買っちゃったんだよねぇ・・・・( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  しかも、2袋だよ♪ アッハッハ♪┐(T▽T)┌きらきら

うにの秘密基地


  そうか!日本男児だから、キャットニップは肌に合わないと!(・∀・)b

  ・・・・君のリアルご両親、おふたりとも洋猫でしたよね?(TωT)


  え~皆さん。 キャットニップをお求めの際は

  愛猫が和食派か洋食派か、確かめてからにしましょう!(T▽T)bきらきら

  



   そして大量のニップは妹の家へ…。モミーは喜んでくれたよクリック!(σ;▽;)σ
            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★