うにの秘密基地

               ▲この場所? 譲らないよ?( ̄ー ̄)きらきら



  【こんなハズでは・・・】

  前日までは、あんなに伸びていたというのに

  2月の気温が戻ってきてしまった昨日・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  春の気候に、ホンロウされるうにであった ( ̄m ̄〃)



  【猫探偵の推理】

  先日机の上から、盛大にお茶をこぼしてしまいまして (--;)ゞ

  もちろん、しっかり拭いたんですが・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  猫探偵の鼻は、誤魔化せず・・・(=w=;)



  【見たらわかるよねぇ?】

  えっと、うったん汗

  そのマンガ、これから読もうと思ってるんだけど、ちょっと退い・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  あ、うん・・・。 何言いたいのか、わかった・・・( ̄▽ ̄;)



  【子の期待、裏切るべからず】

  うにと “追いかけっこ&かくれんぼ” をしてましたところ

  急にシ~ン・・・となったので、見に行ってみると・・・・

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  わ・・わぁ、うには何処だろな~・・・(^▽^;)三(;^▽^)


  アホな・・・もとい、純真な子の期待は

  裏切ってはならないのだった・・・( ̄▽ ̄;)





 この後楽しげに『ヒャッホ~ッ!(≧▽≦)ノ』と飛び出してきたうにに、ポチッと…(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★