うにの秘密基地

                       ▲朝の肉球♪



  猫の口元というのは、ヒジョーにかわいいものですきらきら


うにの秘密基地


  この、むんっ♪とした感じは

  猫好きにはたまらんですよね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  ベロが出ちゃってる口元もいいし・・・・

うにの秘密基地


  ガッツリと牙が見えているのもステキ♪

うにの秘密基地


  あひらめき電球 あとですねぇ、ワタクシ結構

  チラッ♪と見えているキバも好きでありましてラブラブ

うにの秘密基地


  どうやら真剣にニオイを嗅いでいる時が、“ちらキバ・チャンス” なので

  それが見たくて、ついつい指とか嗅がせてしまうのですが

うにの秘密基地


  あまりやり過ぎると、ちらキバは見えても

  顔がブサイクなことに・・・( ̄m ̄〃)

うにの秘密基地


  まぁ結局は、『猫の口元はどんな時でもかわいいラブラブ』 という

  猫バカ炸裂な意見に落ち着くワケですが・・・(^^;)


  でもきっと、猫バカ仲間な方々には

  この気持ち、わかってもらえると思うの :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




  …と力説している飼い主の横で、どうでもよさげに寝ているうににポチッと♪(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★