うにの秘密基地

             ▲これは爪とぎではなくベッドですが、何か?



  先日のかなり寒かった日に、ひさびさに使っていたカゴベッドですが

  それ以来、カゴベッド・ブームが再来しているご様子のうに。

うにの秘密基地


  というか君が忘れてるだけで、ず~っと出てましたけどね?( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  まぁ、どこで寝ても全然かまわないのですが

  やはりこの時期、↑この様なカッコで寝るのは暑いらしく・・・・

うにの秘密基地


  すぐさま、クールダウン (^^;)


  さすがに別の場所で寝るかなぁ・・・と思った数分後

うにの秘密基地


  ふりだしに戻る・・・( ̄▽ ̄;)



  飼い主が洗面所で、前髪を切っておりましたところ

うにの秘密基地


  当然のごとく、うにがやって来まして汗


  いやいや別に面白いことなんてしてないし、君はあっちに行ってなさいよ (^^;)

  と言ったところで・・・・

うにの秘密基地


  聞く耳持たず ( ̄▽ ̄;)


  とはいえ、切った髪の毛をバッサー!と撒き散らされてもかなわんし

  ハサミを持っているときにジャレつかれ、ああ!前髪がエライ短く!∑(TДT;)

  みたいなことも避けたいので

うにの秘密基地


  『ほら!じいちゃんが呼んでるよ?あせる』 などと言いくるめ

  何とかご退出していただく (^^;)


  やれやれ、これで前髪パッツンの危機は脱した♪・・・と思った数分後

うにの秘密基地


  ふりだしに戻る・・・(--;)


  いろいろな場面で、“ふりだしに戻る率” がヒジョーに高い

  うになのでした・・・( ̄▽ ̄;)




       ふりだしに戻り、そしてエンドレスなうにに、ポチッとよろしくお願いします♪

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★