うにの秘密基地

                      ▲箱、マイラブラブラブ



  何やらえらく寒い日が続いておりますが、それでも4月がやって来ますな♪

  この4月で、うにももう5歳!∑(゜゜;ノ)ノ いやぁ~早いもんであります (*´▽`)

  というワケで、来月の壁紙で~す♪


      ※それぞれの画像をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。  
  うにの秘密基地
    うにの秘密基地
         【カレンダーあり】                 【カレンダーなし】


  うにの秘密基地       うにの秘密基地
          【おまけ壁紙】         【携帯用】 ※携帯からの方は→こちら



  お誕生日月ですので、“春のモフモフ腹毛壁紙” も入れときました ( ̄m ̄〃)

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください♪



  さてさて、昨日なんですが。

  妹の家に行ったので、久々に “もみー” の写真を撮ってきましたよん♪


うにの秘密基地


  相変わらず、とても穏やかな物腰のもみーさん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  ですがカメラがあまり好きではないので、深追いは厳禁 (^^;)


  普段飼い主が写真を撮っているとき

  うには全くと言っていいほど、カメラなぞ気にしないのですが・・・。

  う~んホントに、同じ猫でも、個性はそれぞれだ・・・(`・ω・´;)

うにの秘密基地


  しかも、“思慮深く、大人しい” もみーに対して

うにの秘密基地


  うにはこう・・・・あんまり難しいことは考えてなさそうというか

  常に 『あははは~♪ヽ(≧▽≦)ノきらきら

  みたいな状態といいますか・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  うん、いいんだ! それでこそ、うにだもの♪

  騒がしいところもひっくるめて、ママは君を愛するわ!(; ̄▽ ̄)oきらきら





          歩き方も常にスキップ状態のうにに、ポチッとクリック♪(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★