うにの秘密基地

              ▲さりげなく踏まないでください・・・( ̄▽ ̄;)



  昨日の夜中。

  リビングで何やら不審な音がするので、見に行ってみると・・・・

うにの秘密基地


  うにが電話台の上にいた・・・・というか

うにの秘密基地


  “悪さをした後のうにが” 電話台の上にいた・・・( ̄▽ ̄;)


  あ~・・・うにさん?

うにの秘密基地


  この悪さをしたのは、君ですか?

うにの秘密基地


  なるほど。 君ではないと :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  まぁ、“ウソくさい顔” が全てを物語ってますけどもね ( ̄- ̄)

うにの秘密基地


  注目を引きたくて、わざと悪いことをするという発想は

  ある意味、知能を感じて関心するけども

うにの秘密基地


  『イタズラする=かまってもらえるきらきら』 という図式はいただけないので

  ここはあえての無視 ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  まぁだいたいうにの方がシビレを切らし、自分から来ちゃうんですが ( ̄m ̄〃)


  と、ここまでしているのに遊んであげないのは

  一見イジワルな感じに見えますが

うにの秘密基地


  こういう “わざとらしい悪さ” をする時は、大抵眠い時だ・・・というのを

  “うに歴4年9ヶ月” のママは、知っているのだよ (b ̄ー ̄)きらきら

うにの秘密基地


  まぁ、寝グズって悪さする理由までは、わかんないけど・・・( ̄▽ ̄;)




           “寝グズリ時はなかなかのワル”なうにに、ポチッとクリック♪

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★