うにの秘密基地

               ▲3連休、皆さんは楽しんでますか?きらきら



  外は台風の様な、大荒れの天気。

うにの秘密基地


  真剣な顔つきで、外の様子を偵察。

うにの秘密基地


  結構すごい風の音なのに、何という勇敢なうにきらきら

うにの秘密基地


  だが、シッポは正直だった ( ̄m ̄〃)



  テレビに映った、コアラコアラに見入るうに。

うにの秘密基地


  突如、戦いを挑む。

うにの秘密基地


  コアラには勝つ自信があるらしいが、たぶん無理だと思う ( ̄▽ ̄;)



  廊下でダレるうに。

うにの秘密基地


  『箱あるけど、使う?』 という飼い主に

うにの秘密基地


  『今、箱気分じゃないんだよねぇ~ ┐( ̄- ̄)=з』

  という顔をするも・・・・

うにの秘密基地


  猫の “箱好きDNA” には勝てず ( ̄▽ ̄)

うにの秘密基地


  そんなユル~~イ、我々の連休初日でありました ( ̄▽ ̄)




        『連休じゃなくてもユルいじゃないか!』のツッコミ・クリック!(;^▽^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★