うにの秘密基地

                        ▲あ~ん!



  たまに寒い日もあるけれど、すっかり春めいてきた今日この頃。

  皆さま、いかがお過ごしでしょうか :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うにの秘密基地


  うにの “廊下寝” は相変わらずですが

うにの秘密基地


  もう以前のような、寒々しい感じはありませんな♪

うにの秘密基地


  で、暖かくなると、俄然動きがよくなりまして・・・・

うにの秘密基地


  毎日 『これでもか!』 というほどに

  元気に遊び倒しております (^^;)

うにの秘密基地


  とまぁ、元気いっぱいなのは、大変喜ばしいことなのですが

  基本的にうには、興奮しやすいたちなので

うにの秘密基地


  遊びに夢中になるあまり

  頭、キャットウォークにぶつけまくり・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  このクッションみたいな物は、あまりにもうにが頭をぶつけるので

  以前飼い主が作った “板に頭ぶっつけ防止クッション” なのですが・・・。


  嗚呼、本当に付けといてよかった・・・( ̄▽ ̄;)


うにの秘密基地


  どんどん暖かくなるにつれ、うにの興奮度も更に上がるんだろうけど

  ケガしない程度に、春を満喫してくだされ (^-^;)





    春になるとむやみやたらと走り回るうにに、ちょっと落ち着け!クリック(;`・ω・´)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★