うにの秘密基地

                    ▲コンコン羽をくんくん



  うにの首輪を作ろうと思いまして、洋裁店で布を買ってきました♪(*^▽^)ノ

うにの秘密基地


  うん。 君はいいから、そこ退いて?( ̄▽ ̄;)


  お店の方が、『10センチからお切りしますよきらきら』 と言ったので

  『じゃ、10センチで :*:・( ̄∀ ̄)・:*:』 と言い放つ飼い主・・・。

うにの秘密基地
うにの秘密基地


  あのデカくて重たい、巻物みたいな布4種類を

  ほんの10センチ幅ずつ切ってくれた店員さん。


  しかも、それほどの手間をかけたのに、総額200円くらい・・・。

うにの秘密基地


  えっと・・・・何か・・・色々ごめんなさい・・・(=w=;)ゞ

うにの秘密基地


  とまぁ、そんな “あまりありがたくない客” になった飼い主ですが

  優しい店員さんのおかげもありまして・・・・

うにの秘密基地


  出来ましたよ!4種類♪(≧▽≦)ノきらきら 全体的に女の子っぽい感じですが

  まぁうにがイマイチ男の子っぽくないんで、問題なかろう :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  明日あたり、抜け毛取りシャンプーの予定だから

  終わったら着けようね~、うに♪

うにの秘密基地


  あ。 あとね、動物病院から、ワクチンのお知らせ来てたよ。

うにの秘密基地


  来月の君の誕生日が来たら、病院にも行かなくちゃね♪

うにの秘密基地


  誕生日にはお刺身買ってあげるから、元気をお出しよ!(o; ̄▽ ̄)o




         刺身は嬉しいが病院は嫌いなうにに、がんばれクリック!(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★