うにの秘密基地

                     ▲おすましさん♪



  よく、うにが寝ている写真に

  ↓このような擬音を付けることがありますが

うにの秘密基地


  これはイメージではなくて、ホントに 『ぷぐぅ・・・』 と言ってます汗

うにの秘密基地


  何かですね、最近うにが 『ぷぅ』 と鳴くのですよ・・・( ̄▽ ̄;)


  眠っている時だけなら、『寝言かな?』 と思うのですが

うにの秘密基地


  そろそろ寝ようかなぁ・・・という時や

うにの秘密基地


  ひとりでマッタリしている時や

うにの秘密基地


  大声で鳴いた後に

うにの秘密基地


  『ぷぅ♪』 と、ひと鳴きしてみたり (^^;)


  どうやら 『ちょっといい気分きらきら』 の時に出る声らしいんですが

  喉ゴロゴロ♪じゃなくて、『ぷぅ♪』 って何なんだ?・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  まさか中に入ってる “ちっちゃいオッサン” が

  声出しちゃってるんじゃないだろうね?┐( ̄▽ ̄)┌ハッハッハ

うにの秘密基地


  ・・・・・ち・・・違うよね?(゜▽゜;)




      もしそうなら、オッサンごと愛す!きらきら…しょーもない決意にポチッと(;^^)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★いつも応援してくれてどうもありがとう!m(_ _)m★