うにの秘密基地

              ▲よく見ると、黒いまつ毛があるのね!(゜□゜;)



  雪だー!雪が降っているぅー!あせる

  もう3月だというのにーっ!!(>Д<)

うにの秘密基地


  さっき来た宅配便の兄さんも、『体が上手く動きません・・・(--lll)』 と

  おもわず弱音を吐いてたよ汗


  いやぁでも、ホント寒いよねぇ~、うに!(((゜皿゜;)))

  
うにの秘密基地
うにの秘密基地


  さっきからず~~~っと廊下に居る君が言っても

  説得力ないね・・・( ̄▽ ̄;)


  とはいえ、じいちゃんと一緒にホットカーペットで寝ていたりするので

  一応はうにも、寒いという感覚はあるらしい。

うにの秘密基地


  でも、ホットカーペットと同じぐらい

  廊下も愛用していますが・・・( ̄▽ ̄;)

うにの秘密基地


  確かに、ある意味スゴイけども

うにの秘密基地


  体が冷え冷えにまるまで

  廊下で寝ていなくても、よいのではないか?(゜゜;)


  で、あまりの体の冷たさに

  飼い主はうにを、無理矢理部屋に連れ帰る汗

うにの秘密基地


  まぁモフ毛の下は、かなり温かいのだろうし

  風邪をひくまで廊下で寝るほど

  君もアホじゃないと思うから (というか思いたい ^^;)

  好きな場所で寝かせてあげたいところだけど・・・・

うにの秘密基地


  お願いします! 部屋で寝てください!m(_ _;)m

  見ている方が、メチャメチャ寒いです・・・(((T▽T)))




        パーフェクトな防寒着を持っているうにに、ポチッとクリック(; ̄▽ ̄)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

            ★あなたのクリックお待ちしております♪(σ・∀・)σ★